いちご狩り
- つばさインターナショナルプリスクール

- 6月3日
- 読了時間: 1分

いちご狩りに行ってきました。
お子さまたちは、大好きないちごが沢山ぶら下がっていることに大喜び♡で、おいしそうに沢山召し上がっていました。
中にはトレー山盛りにいちごを採って全部食べる事が出来るかな?…って職員を心配させては残さず何度もモリモリのいちごをうれしそうに召し上がっていたお子様もいて、見ている私たちも楽しかったです☆
いちご狩りの後は、芝生の広い公園でチーム対抗のゲームをして、紙皿で風車を作って遊びました♪
Home
About Daycare School
About Toddler Classroom
Extracurricular Class
Admission Guide・Access
Contact us
Blog
コメント